ゴールデンレトリバーのココさん

27

このイヌの視線の先には・・・小松菜!
小松菜やトウモロコシをパリパリ美味しそうな音をたてて食べる様子が素敵です
 
         

まずは小松菜を美味しそうに食べるゴールデンレトリバーの動画です(1:26)


ゴールデンレトリバーのココさんはお野菜が大好きなのだそうです
51


葉先の方からパク
04


ムシャムシャパリパリという音がとても心地よいです
17


あっという間に茎の方まで食べてしまいました
大型犬だと迫力のある食べっぷりですね!
11


最後まで残さず食べたいようでした
35



そして、こちらがトウモロコシを美味しそうにパリパリ・・・
いやバリバリ音をたてて食べています
25



トウモロコシを美味しそうに食べている動画がこちらです(1:40)


小松菜を食べている動画の海外の反応をご紹介します

●イヌに青野菜は大丈夫なのかな?o.o

●素敵なお顔だよね
 youtubeの中で一番のお気に入りのワンちゃんだ

●可愛らしくて、綺麗なココ
 あなたに会えなくなってすごく残念です
 あなたを抱きしめたい

●「あなたの愛情溢れる人間性」が私は大好きなんだ!

●ココが亡くなったと思っていたよ

●とてもかわいいベジタリアン犬!

●綺麗なイヌだね!

●飼い主がどれほどこのイヌを愛しているかとっても感服するよ!

●ココちゃんはとても可愛らしい!T_T

●飼い主とイヌの美しい友情が見て取れるよう!(^^)

●ココちゃんは天使の目をしている
 彼女は地球上でもっとも素敵なワンちゃんだ(^^)

●ちょーかわいいフワフワワンちゃん

●ココちゃんが亡くなって残念です

●クンクン・・・
 ココに会えなくなってしまって悲しい

●飼い主がココの古い動画を見つけ出してくれて嬉しいよ
 彼女は本当に素晴らしいイヌだった
 彼女がどれだけ多くの人を笑顔にしてきたことだろうか

引用元:私は野菜が好きです!
掲載動画:幻の真珠とうもろこし



残念なことに、昨年亡くなってしまっていたそうです、ココさん
海外にも多くのファンがいた素敵なゴールデンレトリバーでした


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m