子ネコが初めて鏡、それも壁一面の鏡と遭遇

53

鏡に写った「子ネコ」が気になったり、靴で遊んでみたり
子ネコらしさが存分にでている可愛らしい動画です
 
         

子ネコが鏡と靴にじゃれついている動画です(1:11 BGM付き)


鏡に映る子ネコを追いかけて追いかけて・・・
11


前脚で軽くパンチをしてみたら、相手もパンチをしてくる・・・
45


靴がお気に入りな様子で、靴に体当たりしてみたりしてじゃれついています
16


でも、やっぱり鏡の中の子ネコが気になるようです
後脚で立ち上がってみたり
48


靴の中へ収まってしまう子ネコ
ちっちゃい!その後も鏡が気になるようで鏡にもじゃれついていました
00



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●とても可愛らしいね

●とてもかわいい!

●ちょーかわいいいいい!

●Kawaïïï!

●とてもかわいいね
 まさにすぐにでもハグしたいよ!!!!(^^)

●1匹のでかいライオンだ

●とてもかわいい!
 靴紐はどうしたの?

●なんてかわいい子ネコなんだ
 でも、靴紐はどこ?

●とっってもかわいいい!!
 この子ネコにスリスリしたい!!(^^)

●とてもかわいい!!
 チェロの伴奏もとてもいいね!(^^)

引用元:Double Trouble Kitten


鏡に写った子ネコは、なにか別のものと思っている子ネコ
靴で遊んで鏡にじゃれて・・・
子ネコの1日は楽しそうです!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m