イヌのトレーニング施設のようなところでのイヌたちのお食事の時間

24

お食事タイムも大事なトレーニング
トレーナーの方が7頭分の餌を持ってやってきました
尻尾を全力でフリフリしてイヌたちが集まってきました
 
         

イヌたちのお食事タイムの風景。合図とともに一斉に食べ出すイヌたちの動画です(0:51)


座ってご飯が配られるのを待つイヌたち
47


餌が配られる度に、餌に注目してしまうイヌたちが可愛らしいです
18


そして、まだ待ての状態
トレーナーを凝視するイヌたちがみな精悍な顔つきに見えます
50


「Ok」の合図が出て一斉に・・・
静止画だとわかりにくのですが、
動画ではこの一瞬がとても素早く迫力があります
16



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●レディー!ゴー!

↓●とても素晴らしい!

↓●躾が行き届いてるね

↓●すごいね!(^^)

●他のイヌたちは置かれるボウルを見ているのに、
 ボーダーコリーだけはオーナーを見るのを一度たりとも止めなかったね
 いいね

●お腹空かせて、いい動機付けだね
 壮観、素晴らしいトレーニングだ

●ナイストレーニング!
 
引用元:Dogs wait for feeding time


一斉にバッと食べる様子がすごくいいです!
それまで待っている姿も!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m