茶色い毛皮のシベリアンハスキーがソファーの上でお休みしている時のこと

15

そこそこ大きめなネコがやってきてソファーの上にぴょっと飛び乗って・・・
ハスキーを軽くフミフミして、そして上に登ってしまいます
 
         

ネコがハスキーをベッドにしてしまう動画です(1:32)


ネコがピョンとソファーへ飛び乗りました
50


そしてハスキーをフミフミ・・・
09


飼い主がカメラを撮っているのを気にしている様子のネコ
57


でも、結局ハスキーをベッドにしてしまいました
28



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ちょうど良さそうだ・・・

↓●私が座ってるの!

●ハハハ、0:56のネコの顔の表情がいいね
 「あえて彼を起こさないんだね、この飼い主さんは」
 ハハハハハハハハ

●ハハ

●うん、眠るなら暖かくて素晴らしいハスキーに限るね
 寝るのに最適な場所だ
 運のいいことにハスキーは優しく素敵なやつだ

●優しいイヌ!

●かわいい

●この動画サイトには地球の最も美しいペットたちがこんなにもあるなんて
 息をのむほど美しい動物たちだね

●ネコがイヌをクッション代わりに使ってる

●あぁ、この残酷な世界でも、こんなにも甘いものが
 愛らしい・・・

引用元:Cat gets comfortable on a husky bed


ハスキーがベッドになる・・・
大きさ毛皮のフワフワ加減、温もり、最高のネコのベッドになるのでしょうか?
ハスキーにはちょっと気の毒?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m