生後2、3日のピグミーゴートの赤ちゃんたち

57

ピグミーゴートは一般にペット用に小型の物を交配させた結果産まれたようです
その小さなヤギの子供なので、さらに小さいです
生まれたての赤ちゃんヤギたちが一生懸命跳ねる練習をしています
 
         

ピグミーゴートの赤ちゃんたちが楽しそうに跳ねている動画です(1:53)



小さい赤ちゃんでも跳ねる練習!さすがヤギ!
もうこんなにも高く跳べるようです
30


失敗してしまう子も
まだまだ練習は始まったばかりの赤ちゃんたち
51


懸命にジャンプ!
04


そして着地失敗!こうして成長していくのですね
21


高いところから跳び下りる練習!
赤ちゃんでも跳ねているところは可愛くもありますが、かっこいいです!
52


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●もう抱きしめてスリスリしたい!可愛すぎる!!!

●ダンスっていうよりも、震えてるみたいだ・・・

↓●たかだか生後2日ほどだよ
 ピョンピョン跳ねたりするにはまだまだ時間がかかるよ

↓●これぞ進化の過程の現れだと思うよ
 野生では捕食動物に狙われるからね
 彼らは生き残るために可能な限りすぐに脚を強くしなくちゃならない
 このジャンプは100mを走り抜けるんだ、
 短距離ランナーほどじゃないけどね

↓●うん、そうだね
 高校時代短距離走やってたから、なるほどと思ったよ

●幸せそうなヤギたちだ

●新しい世界で、そこはすばらしさに満ちている・・・

●赤ちゃんヤギが信じられないくらいすごいのを見ちゃったよ
 彼らは走ったりジャンプできることに興奮してるみたいだね

●ノミみたい
 でも、もうちょーかわいい

●とってもフワフワでとっても幸せそう!

●生き物の赤ちゃんってみんなかわいいね

●こういう動画を待ってました
 ちょーヤバい!

●なんでこんな綺麗なヤギをおっかないところにいるの?
 柔らかな芝生のがいいんじゃない?

↓●彼らにはちょうどいいんだよ
 草っ原の上にいたら、岩に飛び乗るんだから

引用元:Pygmy Goat Happy Dance


とても元気な赤ちゃんたちでした
こうして大人のヤギになっていくのですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m