赤ちゃんネコがベッドの上でゴロン

43

男の子のお印が見えますね、かわいいです
そんな赤ちゃんネコの可愛らしいだけの仕草の動画をご紹介します
 
         

赤ちゃんネコがベッドの上で見せる可愛らしい仕草の数々の動画です(1:25)


ベッドの上で姿勢を変えようとして、でんぐり返しみたいに
16


こんな可愛らしい格好になってしまいました
29


顔を洗う仕草をしようとしたのでしょうが、
招きネコの招きポーズみたいになっちゃった
18


顔を洗う仕草も可愛らしいです
この後、ご主人の手にじゃれついていました
41



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼はちっぽけでとてもいいね(^^)

(投稿主)
↓●そうなんですよ!彼はすごくかわいいんです

●いい動画だね

(投稿主)
↓●彼は戻ろうとして夢中になってるんだと思うんです(^^)

●彼可愛すぎて大好き!!
 たくさんのキスとハグを送りたいな!(^^)

(投稿主)
↓●ありがとう!
 私たちもキスとハグしてます
 彼は素晴らしいちっちゃい子なんです(^^)

●なんて可愛らしくて愛しい子なんでしょう
 彼のお腹をポンポン撫でたい

(投稿主)
↓●彼のお腹は可愛いのです
 彼はいつも私にナデナデされてるんですよ(^^)

●ちょーかわいい・・・
 次はテレビの音を消してください

(投稿主)
↓●ありがとう!
  可愛さに夢中になりすぎて・・・後悔しているんです
 ご迷惑をおかけしました(^^;)

●「わー、あたまがうごかない、それにおしりがあたまに」

(投稿主)
↓●ワラタw
 そんなこ所もとてもかわいいんです
 ひょっとすると、彼はそう思ってたかも(^^)

●彼の胸に飛び込んでスリスリしたい・・・
 めちゃめちゃ可愛すぎる

(投稿主)
↓●彼を見るとみんなそうなっちゃうんですよwww

●このちっちゃいネコちゃん可愛すぎて激しく笑ってしまったよ
 彼はとても愉快だね
 彼はエンターテインメントをみんなに与えないと!
 うちのちっちゃいギズモがボウルへ入っちゃって回っていたのを思い出したよ

(投稿主)
↓●彼はとても愉快なんです!ありがとう(^^)

●注意!とてもかわいいネコちゃんだ

●うわぁ、可愛すぎる!!!!
 彼が欲しいけどダメ?!

●オスカー(子ネコの名前)、君は私の心を打ち砕いた!
 なんて君は素敵なんだ

引用元:Oscar's Kitten Cuteness


かわいい子ネコがかわいい仕草をしているのを見ると、
なんだか疲れがふっとびます


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m