とても巨大な骨を貰ったブルドック

09

イヌドアを通って我が家へ入ろうとしますが・・・
巨大な骨と小さなドア
悪戦苦闘する姿、そしてイヌの賢さで骨を見事に部屋の中へ!
 
         

巨大な骨をに悪戦苦闘の末、賢くイヌドアを見事潜る抜ける動画です(0:54)


骨をくわえたままドアに激突するブルドック・・・
何度もガツンガツンとぶつかっています
24


ご主人に通らないよ、と訴えているかのような目
ここでブルドック、ピンときたのか作戦変更!
48


まず骨を置いたまま、自分がドアを潜り・・・
15


中から巨大な骨を引っ張る・・・
でも、そのままじゃいけませんなぁ
ご主人クスッと笑ってしまいました
32


何度か試してみて、骨の端をくわえてドアを潜らせる事に成功!
イヌの知性を見せつけてくれました!
00



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●粘り強く頑張って成功!

●賢く成功したね、
 でも見た感じ彼女はちょっと抜けてるかもwww

●何しろ、これらの骨はブルドックにはあまり良くないからね

●これはいい、忍耐強い子だ(^^)
 
●彼の声はちょっと子ブタちゃんに似てる気がする

●とても楽しいね
 こういうイヌが成功する動画を見たことがあったなぁ

●とても面白いね!

●最終的に成功した!

●「脂肪」と呼ばれるこんなブルドックが欲しいな
 



頑張るブルドック!
ガツンとドアにぶつかる姿はちょっと笑ってしましましたが、
最後は大成功させてさすがはイヌだ賢いなぁ、と思いました
ん?もっと賢いイヌもいますか・・・すっとスマートに、ドア通しちゃう子とか!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m