飼い主がバスルームの蛇口をひねると・・・

47

ネコが飛んでバスルームへ直行!
水浸しになりながらご満悦!飼い主さんによると水が大好きなんだそうです
 
         

蛇口をひねるとネコが洗面台に飛び乗って水浴び?してる動画です(0:15 BGM付き)


すかさず洗面台に飛び乗るネコ!
15


そしてためらいもなく水浴びを始めました・・・
28


びしょ濡れになりながらも水をペロリ!
45


この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●他のネコたちと違うね!ハハハ

●飼い主はネコのこと大好きなのが伝わってきた(^^)
 飼い主もかっこいいね(^^)

●とてもかわいいね!
 うちのネコは水嫌い(^^;) 

●ハハハ、いいねぇ!

●ネコちゃんはシンクで遊ぶのが大好きなんだね

●うちのネコもこうなって欲しいな!

●とてもかわいいな

引用元:BABY - Water Cat



水好きなネコの品種もいらっしゃいますが、このネコの品種はわかりませんでした
多くのネコはだいたい水に体が濡れるのを嫌いますが・・・
濡れても平気、なのではなく、水大好きみたいですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください