乾燥野菜スティックらしきものを貪欲に食べている女性とそれを見つめるボストンテリア

37

女性が食べると自分も食べているかのように、
口をムシャムシャする可愛らしいボストンテリア
ついに我慢しきれなくなったのか、女性の手を前脚で引き寄せて・・・ 
         

女性の手を前脚で引き寄せてパクッと食べてしまうボストンテリアの動画です(0:12)


女性が食べるところを見ている様子のボストンテリア
19


前脚をスッと何も迷いもなく女性の食べている手に伸ばして・・・
41


自分の口元へストレートに!
55


パクつきます!
ボストンテリアは目がかわいいです
05


満足げにムシャムシャ食べているボストンテリア
イヌが食べても大丈夫なものだったのかな?
25



この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●すごくクール!

●アハハハハハハ!
 素晴らしいものをシェアしてくれてありがとう!

●うちのネコは「私が食べているのを見てる間口をムシャムシャさせるのと一緒だ!
 彼はひょっとしたらこのイヌなのかもと思っちゃう

●めちゃ甘やかされて育ったな
 イヌは生きる方法を知っているからね

●大笑いしちゃったよ(^^)

●まぁ、かわいらしい!(^^)

●こんな可愛らしい泥棒さん見たいことないな

引用元:Boston Terrier gets greedy




とても可愛らしくもあり、ちょっと強引なボストンテリアでした
ボストンテリアの白黒がかわいいなぁ


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m