サモエド犬とネコがベッドの上でのんびりしています

06

うつらうつらしているネコにサモエドはかまってもらいたい様で・・・
2匹の穏やかなじゃれあい風景を御覧ください 
         

サモエド犬とネコが穏やかにじゃれている風景の動画です(1:38)



サモエドがペロペログルーミングしたら、ネコも耳のあたりをグルーミング
32


サモエドが前脚でネコをおさえて無理やりキス?
07


ネコも前脚でサモエドの顔を掴んでグルーミングをしてあげています
47


こんな風に2匹で仲良く穏やかにじゃれあっていました
32


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼らはとても可愛らしいカップルだね!

●彼ら大好き!何歳ぐらいなのかな?

(投稿主)
↓●動画を撮った時、ノラ(サモエド)は5ヶ月ちょっとで、ギルバートが3歳です
 ギルバートを保護施設から引き取った時が2歳、でも、正確にはわかりません
 彼を引き取った日を誕生日にしてるんですよ

●彼らノラとギルバート両方ともかわいいね(^^)

(投稿主)
↓●どうもありがとうございます!

●私は4匹のキースホンド犬を飼っていました
 15年以上一緒に暮らしていました、それに1匹のサモエド犬と
 サモエドは14歳まで長生きしました
 私はアリゾナ州に住んでいて、
 別のイヌを飼ってみようかと考えているのですが、
 何かご意見をいただけませんか?
 サモドエとキースホンドを失った悲しみからまだ逃れられません

(投稿主)
↓●うーんそうですねぇ
 ノラはホワイトファイヤーケンネルから引き取りました
 私は「PuppyFind.comを通じて彼らを見つけました
 色々なリサーチをしたりや他のブリーダーを当たってみては?
 あなたの相棒を失ったことお悔やみします

↓●私もお悔やみします!彼はちっちゃな子供みたいですからね!

●サモドエの動画だったらずーっと見てられるよ!

(投稿主)
↓●私もです!

●彼らどっちも特別に綺麗な動物たちですね

●とても気持ちがよくなったよ、ありがとう

引用元:Samoyed puppy and cat hugs and kisses

 


サモエドのふわふわ毛皮にネコも夢中かな?
仲良さそうでいいなぁ


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m