ネズミ(ラットと書かれていました)にブロッコリーを与えると・・・

13

毎回毎回巣箱からブロッコリーを外へポイっとするラットがちょっと面白いです
         

ブロッコリー嫌いなラットに与えると、毎回巣箱の外へポイッとする動画です(0:30)


前脚と口を使って巣箱の外へブロッコリーをポイッと
36


何度やっても外へブロッコリーを出してしまいます
03


もう勘弁しろよ、とラットのデクスターさんはおっしゃってるような・・・
36



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●レディー
 私はその奇妙な木はいらないんだ

●私は可愛さ補給のためにここへやってきた・・・

 ブロッコリーを食べろ!害獣め!

 はーすっきりミッションコンプリート

●わ、これはかわいいね、ハハハ

●ハムスターならわずか数秒でブロッコリーを頬袋へ詰めちゃうな

●「くそ、ここへいれるなって」

●かわいい

●私は緑黄色野菜は好きじゃないんだ

●これはとても面白いね(^^)

●カメかピザじゃないのか?

●ワラタw

引用元:Dexter the rat hates broccoli.




ネズミでも好き嫌いあるんですか・・・
なんでも食べちゃう印象がつよいネズミなのですが!

 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m