瓶に顔を突っ込んだまま眠る子ネコ

49

子ネコっぽくてかわいらしいのですが、飼い主が起こしても起きません・・・
苦しくないのかな?
飼い主が起こしたら・・・ガン!ビシャ!それでも寝ぼけ眼な可愛い顔です 
         

眠る子ネコを起こしたら瓶にガン!水がビシャとかかっても寝ぼけ眼な子ネコの動画です(1:37)



飼い主がちょっと強めに起こしたら・・・
28


頭を瓶にガンとぶつけ・・・
41


その反動で水が顔にビシャ!
53


流石にびっくりして起きた子ネコ
17


顔がちょっと濡れたようですが、それでも寝ぼけ眼な子ネコ
最後は飼い主さんが連れて行きました
34



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●おっと!(^^)

●ネコは何をやってるんだね?

●カップの上で頭を休めてる(^^)

●ネコ寝てるの?
 最後起こされた時に「どしたの?」って反応してる・・・
 
●可愛らしい!
 うちのネコもこんな風になるんだよ(^^)

●彼らを寝かせておいてあげて(^^;)

●この子ネコを起こす別の方法を考えるべきだった
 ネコが頭をグラスにぶつけ痛い思いをしちゃった

●そして、子ネコは飼い主が寝ているときに復讐するのだった

●最後のネコの顔が!w

●なんで起こしちゃったんですか?
 彼女は明らかに怒っていたよ!!

●裏切られた表情だ(^^;)

●ちっちゃい可愛らしい天使ちゃん!!
 子ネコたちは本当にどこでも寝ちゃう、面白いよね!
 ちっちゃい子に祝福を!

●kitten.exeは動作を停止しました

●気の毒な子ネコちゃん

●おい人間!あんた何すんだ?(^^#)

●ネコはどこでも寝ちゃうからね

●ハハハ、この不躾な起こし方好き(^^)

●1:20のところで子ネコが「なんだどした?」って言ってるみたい

●ワラタw

引用元:Thirsty Sleepy Kitten




子ネコって本当にいつでもどこでも寝ちゃいますね
あんな辛そうな姿勢でも寝落ちしてしまう・・・
まさか、飼い主も起こしたら、
あんなことになるとは思っても見なかったのでしょうね! 


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m