子ジカというよりまだ赤ちゃんのシカと子ネコが一緒にいます

24

この赤ちゃんシカと子ネコは仲が良いそうです
赤ちゃんシカは子ネコをグルーミング、子ネコは赤ちゃんシカにスリスリします
         

赤ちゃんシカと子ネコが仲良く過ごす動画です(1:11)


赤ちゃんシカが子ネコをグルーミングしています
子ネコはシカのお腹の辺りに頭を突っ込んで・・・
おっぱいを探しているかのようです
54


赤ちゃんシカの頭にスリスリする子ネコ
大きさが若干赤ちゃんシカの方が大きいくらいでしょうか?
30


赤ちゃんシカにお腹を舐められてゴロンしてしまう子ネコ
50


2匹の穏やかな時間が流れていました
23



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ディズニーのピノキオにでてくるフィガロとバンビだ!

●バンビとディズニーアニメのおしゃれキャットのベルリオーズだ

●あああ、くっそかわいらしいな!

●かわいすぎて さけんじゃった

●うひゃー、赤ちゃん赤ちゃんシカ!飼いたい(^^)

●世界中がこんな風に仲良くできることを望むよ

●たとえ、私の人生が馬鹿げたものだとしても、
 これがいつも私の心を暖めそして元気付けてくれるんだ
 
●信じられないほど可愛らしいね

●神々の創造物は美しい

●可愛い動画だね

●プールの中にいる・・・かわいい!

●とてもかわいいね
 うちのネコとイヌみたいだ
 イヌがある冬の日の散歩中にネコを見つけたんだ
 子ネコでわずか3週齢ほどだった、そして彼らは愛し合ってるんだよ

●想像を絶するかわいさ!
 2匹とも抱きしめたいな!

●おわぁ、これは貴重な可愛らしさ

●言葉では言い表せない・・・

●子ネコはミルクを探してるね

●この動画を嫌いになれる人っているのかい
 あまりにもかわいすぎてかな?w
 素晴らしい動画だね!(^^)

●シカってエレガントな動物だよね

●親友になれるといいね

●これは笑顔に、男らしい笑顔になるな

●ニヤニヤが止まりません!(^^)

引用元:Baby Deer & Baby kitten in love!


おしゃれキャット スペシャル・エディション [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-08-03


 
どのような経緯でこの2匹が一緒にいるのか説明はありませんでした
背景に動物の様々な声が入っているので、動物園か保護施設などのようなところかな?
どれくらい一緒にいられたのかわかりませんが、その後の姿も見てみたいですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m