膝の上にニワトリを抱いて、ナデナデするととても気持ち良さそうな表情に見えます

59

そして、どの器官から出す音かわかりませんが、ネコのようにゴロゴロと音をだしています
         

ニワトリを抱いて撫でているとゴロゴロいいながら気持ち良さそうな動画です(0:39)


ゴロゴロ・・・とどこからか音がします
26


立派なトサカにくちばし!
でも、アップでマジマジ見るとニワトリも可愛らしい顔してます
41


気持ち良さそうに瞼を閉じてしまうニワトリ・・・
57



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼女は動画の最後でうんちされちゃったのかい?ハハハ

↓●そうでしょう(^^)

↓●とても気持ちよさそうだね
 うんちしちゃったのか
 動物たちは素晴らしいね^^

●ペットにニワトリを買わないのかこのためか
 彼らはどこでもしちゃうからな!

●とても面白い!

●このゴロゴロは呼吸器に問題があると発生する可能性がある(クチバシを開いて呼吸してる)
 頭、腫れぼったい目、濡れた羽、下痢などから問題があるのかもしれない
 これは、鳥インフルエンザかもしれない

(投稿主)
↓●違います
 呼吸器の問題ではありません
 彼女は農場から出荷される時、栄養失調のため私たちに救出されました
 彼女はすぐに回復しとても健康的に過ごしています、ご心配ありがとう

●ニワトリがゴロゴロなんて音を出すのを聞いたことがなかったよ
 でも、うちの両親が飼っているヨウムは、
 ニャーっていうような鳴き声をイヌやネコたちに聞かせてからかってるよ

●「ウグッ」ってニワトリの出す音と、
 うんちの後の衝撃の表情が好きだ(^^)

●優しい魂に救われたニワトリ・・・
 世界にはこんな優しさが君たちにもっと求められているんだ

●彼女の眠そうな目がとても可愛らしい

●わぁ、とても素敵

●最後にちょっとうんちしちゃったんですね?アハハ
 私もニワトリを飼っていて、彼らは眠くなるとゴロゴロ言うよ
 それが満足感を表現する手段だとは知らなかったよ

●とてもかわいい!
 0:28でうんちするまでは・・・

●これはT-REXのゴロゴロだ!

●おわぁ、ちょーかわいい!

●ナイス動画!

●うん、最後の音はニワトリの飼い主が最も恐れるやつだ

●ニワトリって面白いんだね

●ニワトリが素晴らしいってことに・・・
 気づいてしまった!

●ハハ、彼女は最後に素晴らしくでかいことをやらかした
 彼女が撫でられた感謝の気持ちを表現したんだろう

引用元:Chicken purring like a kitten!





最後してましたか・・・
海外のコメントをみて、もう1度見直してみたら・・・
なるほど・・・あぁ、せっかく可愛い動画だと思ったのに!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m