小さな子イヌとドーベルマン
子イヌもドーベルマンだと思うのですが、自信ナッシング!

39

子イヌがドーベルマンの成犬に遊んで欲しいそうな仕草がかわいいです
それに応えようとする成犬の落ち着いた雰囲気も素敵! 
         

子イヌがドーベルマンの成犬に遊んで欲しそうな仕草とそれに応える成犬の動画です(0:26)


子イヌが果敢に成犬に向かって跳ね回っています
かわいいです
55


座り込むドーベルマンに子イヌが遊んで欲しい仕草をして、
それを見つめ落ち着いて応える成犬がかっこいい!
18


子イヌがドーベルマンの前脚に鼻をピタッ!
41


子イヌの仕草がなんとも可愛らしいです
一生懸命気を引きこうとしてるみたい!
55



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●可愛らしい子イヌがドーベルマンに果敢にチャレンジ!

●ちょうど人間が酔っ払ってバーで喧嘩するかのようだな

●誰がこの子イヌを酔っ払わせたの?

●0:03のちっちゃい吠える声がとても可愛らしい

●「チャレンジ」してるわけじゃないね
 「あそんでよ!」って子イヌのありがちな行動だね!

●赤ちゃんは遊んで欲しいんだね

●とてもかわいいね

●彼は太っちょw
 左右にぴょんぴょん跳ねてるw

●ワラタw
 これはとてもステキ

●おー、彼は戦士だね

●あー子イヌが飼いたくなってしまった!

引用元:Precious puppy challenges larger Doberman dog



子イヌの遊んで欲しい仕草はいつ見ても心和む〜
かわいいなぁ、それに大人しく応じるドーベルマンがかっこいい!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m