1.3kgのベンガル子ネコと、8.6kgのメインクーン

21

ベンガルの子ネコが大きなメインクーンネコに飛びかかり、
じゃれついてる姿が可愛らしいです
         

ベンガルの子ネコが大きなメインクーンにじゃれついてる動画です(2:36)


ベンガル子ネコがメインクーンの首筋めがけてジャンプ!
01


何度も飛びかかりますが大きさが違いすぎて、簡単に追い払われてしまう子ネコ
13


お腹を出しているベンガルネコ
上からネコパンチなどを繰り出す大きなメインクーン
38


ベンガルもメインクーンも尻尾を振って緊張感が高まっています
20


ベンガル子ネコが飛びかかりますが、やっぱり大きさの違いからか簡単にあしらわれています
53


それでも、ジャンプして飛びかかる!
やんちゃなベンガルの子ネコでした
54



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●勇敢なちっちゃなベンガルが何度も何度も
 ネコよ勇気出して!(^^)

●「ふわふわで大きな人、一緒に遊んでよ!」

●ファイティングスピリッツ溢れるベンガルの子ネコが可愛らしい・・・
 だがしかし、大きさが違いすぎる・・・

●ネコたちは本当に戦いのエキスパートだ

●ベンガルには燃えるような心がある・・・素晴らしい!
 アップロードありがとう!

●見聞きしたことがあるけど、
 ベンガルはいつも優位性を持ちたがるんだ

●綺麗なネコたちだね
 このベンガルは何世代目なんだろう?

●メインクーンじゃないんじゃないかな?(^^)

●うん、ノルウェージャンフォレストキャットに見えるね

●あぁネコちゃん!
 メインクーンが本当にかわいらしいよ

●彼らは戦ってるわけじゃない
 遊んでいるんだ(^^)

●勇敢なちっちゃなベンガルネコだね
 両方とも遠慮ない品種なんだ(^^;)

●ベンガルネコが若いんじゃない
 大きくない品種だから、小さく見えるんだ!

●可愛らしい!

引用元:1,3Kg Bengal Kater vs. 8,6Kg Maine Coon Kater * bi




ベンガルネコもメインクーンもとても綺麗ですね
やんちゃざかりなベンガルネコが可愛らしい!

※メインクーンをメイクーンと表記しておりました
 訂正いたしました。コメント欄でのご指摘ありがとうございます!m(__)m

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m