g4bjnn1
●俺達が知ってる建物とおんなじようにでかくなってんな

↓●うーん、ゴジラはちょっと古風なデザインになってきたよね
   
 ●なんつっても、背がとっても背が高いから、全ての塔をぶっ壊す嫌なやつだ!

↓●あぁ、ゴジラは燃えだ!

         ●俺達が知ってる建物とおんなじようにでかくなってんな

↓●うーん、ゴジラはちょっと古風なデザインになってきたよね
   
 ●なんつっても、背がとっても背が高いから、全ての塔をぶっ壊す嫌なやつだ!

↓●あぁ、ゴジラは燃えだ!

↓●東京未だにゴジラの攻撃を待ってるの?


jL9kOaI
↓●アボガドディップ!!!このアボガトは巨大すぎるwww

↓●俺なんかゴジラ測る為のバナナ持ってんぞwww


●うわ!初代ってドバイタワーより小さいぞ!

↓●これなら、俺でもケツにケリ入れられんぞ!w


●まあそれほどでもないな。ゴジラは、エッフェル塔を爪楊枝として使えるのには十分な大きさだね。
 常識に決まってんだろ! 最近の映画は、失敗作な希ガス


●俺は、ゴジラが高層建築物の増殖とともに80年代に大きくしてるんだお。
 それからゴジラは、時折、映画の予算に基づいてでかくなっていったんだ。
 
 ゴジラ映画製作者は限られた時間とお金があれば、舞台になる都市によって
 費用をそれ以上に必要とはしなかったんだよ。
 だから、彼はでかいゴジラを作れたんだ。
 
コスト削減が必要な中、新たな映画の中でゴジラがでかくなるのは何かあるんだろうな、と疑うけどね。
それはさ、ゴジラの神のような破壊的な力を強調するためなんじゃね?

日本と南アジアの津波だけでなく、ハリケーン·カトリーナと比較すると、1954年のゴジラは復興と災害救 助の面ではすごく扱いやすいと思うな。

↓●彼らはただ行き当たりばったりゴジラをでかくしたわけじゃないんだよ。
ゴジラの力を表すために、ゴジラ対キングギドラででかくしたんだ。
彼らは次の映画のためにでかくしたんだよ。

↓●ははは!俺今晩ゴジラ対キングギドラみたばっかだわww


●ミニラをこの画像みたいに比較してみたい!

●建築物は、この数十年にわたってでかくなっているから、アスペクト比で考えると
ゴジラはそんなにでかくなってないんだぜ

●幸いにもデル・トロは、ゴジラ対パシフィック・リムはアイディア次第だと言ってるよw

↓●軍隊や怪獣対ゴジラなんかの三方デスマッチ。なにか面白い組み合わせないか?w

↓●ゴジラ VS クトゥルフ VS アベンジャーズ!
 さあ、 どうよ?

↓●ゴジラ VS クトゥルフ VS アベンジャーズ VS JLA 
 VS バットマン VS スーパーマン VS エイリアンVS プレデター VS 
 フレディ VS ジェイソンVS スコットピルグリム・・・の世界!

↓●それは究極の運命の選択だよ!

↓●おい!トランスフォーマー忘れてるぞ!




ゴジラ好きは世界に沢山いらっしゃるようで議論の熱が止まりません
新作ゴジラ、どうなるのかな?

引用元:http://www.reddit.com/r/movies/comments/1slh8c/godzilla_comparison_chart_through_the_years/