バイクの先に羊・・・
2014-07-24_2156
バイクのライダーはあっちいけ、と手をふりますが?


         


羊がバイクに頭突きをする動画です(0:57)




こちらは羊につけられたカメラ
2014-07-24_2157


羊がバイクに頭突き!
かなりの反動があります
2014-07-24_2157_001


羊のカメラで見るとバイクが相当バランスを崩してる
2014-07-24_2157_002


バイクが走りだすと羊が追いかける!
2014-07-24_2158


バイクを降りて、羊をナデナデ・・・
仲いいのかな?
2014-07-24_2158_001


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●思わず笑ってしまった

●どうやってGoPro(カメラ)を羊につけたんだ?

●ハハハ、羊が追ってくるよ

●おっかしくて大笑いしちゃったよ

●これは素晴らしい!

●ハハハ、この動画好き

●羊は暴れまわってるみたいだぞ

●彼は羊をペットにしているんだと思う・・・妙な話だ

●こんなめちゃめちゃな動画みたことないよ

●多分、羊はバイクの音が嫌いだったんだ、
 だってバイクを止めて降りたら攻撃されなかったもの

●「バイク嫌い!」wwww

●素晴らしい動画だね
 最後に仲良くしているのが素晴らしいね(^^)

●「ここはとおさねーぜえええ!」www

●羊がバイクを追いかけて来たのをみて大笑いしちゃった
 羊はすごくかわいいいい!

●ははは、いいね!
 バイクを男性が降りた時に羊に激突されるかと思ったよ

引用元:GoPro: Ram vs Dirtbiker




牡羊すごい!
頭からガツンといきましたね!
ヤギやヒツジは見た目ほどのんびりしていないとか